お知らせ

投稿日:

アンテナ工事のご用命は「スイッチ電工」まで!

こんにちは!スイッチ電工です。
弊社は岡山県瀬戸内市に拠点を置き、電気工事をメインに手がけております。

アンテナ工事はお任せください!

テレビアンテナ工事のことで、お困りごとはございませんか?
弊社はこれまで、一軒家やアパート・マンションなどの集合住宅で、多数のアンテナ工事を手がけてまいりました。

アンテナ工事は特殊な資格を必要としない作業が多い一方、素人が安易に行うのは決しておすすめできない施工です。
なぜなら、屋根の上で行う高所作業がほとんどとなるため、「足を滑らせて落下する」「アンテナを落として破損させる」「屋根材を踏んで壊す」など、一瞬の不注意で自らの命を危険にさらす可能性があるからです。

このような危険がありますので、施工はぜひプロにお任せください!
事故が起きないよう細心の注意を払いながら、慎重に作業を進めてまいります。

アンテナ工事のプロが、強度不足・配線不備・設備箇所のミスなどのトラブルに悩まされることもない、高品質のアンテナ工事を行います。
豊富な経験から培った高い技術力を活かし、確実な施工をご提供いたします!

弊社は無料の現地調査も実施しています。
アンテナ工事のことは、ぜひスイッチ電工にお任せください!
ご依頼やご相談はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

SWITCH電工
〒701-4223  岡山県瀬戸内市邑久町豊原
TEL:080-4038-5008  FAX:086-899-8758

お知らせ

関連記事

分電盤交換工事

分電盤交換工事

こんにちは。 スイッチ電工の岩橋です。 今日は、マンションの分電盤の主幹が落ちて上がらないので新しい …

各種電気工事はお任せください!ドローン動画撮影も承ります!

各種電気工事はお任せください!ドローン動…

こんにちは!スイッチ電工です。 弊社は岡山県瀬戸内市に拠点を置き、電気工事をメインに手がけております …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

SWITCH電工では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただけ …

お問い合わせ  採用情報