お知らせ

投稿日:

電気工事のご用命はぜひ弊社まで!

こんにちは!スイッチ電工です。
弊社は岡山県瀬戸内市に拠点を置き、電気工事をメインに手がけております。

各種電気工事はお任せください

私たちは、主に一軒家・アパート・マンション・ビルを対象とするアンテナ工事を請け負っています。
豊富な経験から培った高い技術力を活かし、確実な施工をご提供いたします。
キー局・地方局を問題なく視聴できるよう、電波測定をしっかりと行っているので、強度不足・配線不備・設備箇所のミスなどのトラブルに悩まされることもない高品質のアンテナ工事をお届けいたします。

また弊社では、リフォームにともなう電気工事にも携わっております。
コンセント工事、スイッチ工事、ブレーカー工事、配線整理などに対応可能です。
またLED照明の交換など、部分的なご依頼にも対応しています。
現場の規模を問わず、さまざまなご依頼に対応可能です。
「第二種電気工事士」の国家資格と豊富な現場経験を活かし、お客さまのご要望に応じた最適なプランをご提案いたします。

アンテナ工事、リフォームにともなう電気工事のことなら、弊社にお気軽にお問い合わせください。
お客さまにご満足いただける高品質の電気工事をお約束いたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

SWITCH電工
〒701-4223  岡山県瀬戸内市邑久町豊原
TEL:080-4038-5008  FAX:086-899-8758

お知らせ

関連記事

戸建てリフォーム電気工事

戸建てリフォーム電気工事

こんにちは。スイッチ電工です。 今日は、7月の末ということもあり、現場の仕上げに行ってきました。 洋 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

SWITCH電工では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただけ …

新築事務所電気配線工事

新築事務所電気配線工事

こんにちは!スイッチ電工です。弊社は岡山県瀬戸内市に拠点を置き、電気工事をメインに手がけております。 …

お問い合わせ  採用情報