投稿日:2020年8月11日

電気工事に興味のある人必見!弊社に入社するメリット3選!

こんにちは!岡山県瀬戸内市に拠点を置き、電気工事をメインに手がけるスイッチ電工です!
今回は、「電気工事に興味のある人必見!弊社に入社するメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.電気関連の幅広い工事に携われる!

弊社では、電気にかかわる幅広い工事を手がけております。
具体的には、アンテナ工事やリフォーム時の電気工事が挙げられます。
リフォームに伴う電気工事では、コンセント工事やブレーカー工事を含む多くを手がけております。
したがって、弊社に入社いただくことで、さまざまな作業を経験しながら成長を図ることができます。

2.高水準の給与で仕事ができる!

弊社では、アンテナ工事などに取り組むスタッフに高い給与を支給しております。
具体的には、日給16,000円~で調整しております。
入社後も随時昇給を目指せるため、モチベーション高く働いていただけるでしょう。

3.プライベートの時間を確保できる!

弊社では、日曜日に加えてGWやお盆、年末年始休暇を設けております。
また、就業時間は8:00~17:00であり、基本は直行直帰となっております。
そのため、プライベートの時間を十分に確保していただけます。

電気工事のことならスイッチ電工へ!

岡山県瀬戸内市に拠点を置く弊社では、アンテナ工事を積極的に手がけております。
高所での作業になるため、弊社では万全の安全対策を講じております。
細心の注意を払いつつ、高品質な施工をお届けいたしますので、ぜひご依頼ください。
また、弊社ではリフォーム時の電気工事も得意としております。
LED照明の交換を含む幅広い作業に対応しておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!

岡山県瀬戸内市に拠点を置き、各種電気工事を手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社所属の現場スタッフとして、アンテナ工事などに携わっていただきます。
経験の有無はいっさい問いませんので、電気工事に興味のある方はぜひご応募ください。
イチからの丁寧な指導により、スピーディーに成長いただけるでしょう。
また、「第二種電気工事士」や「施工管理技士」などをお持ちの方は別途優遇いたします!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

SWITCH電工
〒701-4223  岡山県瀬戸内市邑久町豊原
TEL:080-4038-5008  FAX:086-899-8758


関連記事

各種電気工事はお任せください!ドローン動画撮影も承ります!

各種電気工事はお任せください!ドローン動…

こんにちは!スイッチ電工です。 弊社は岡山県瀬戸内市に拠点を置き、電気工事をメインに手がけております …

電気工事のご用命はぜひ弊社まで!

電気工事のご用命はぜひ弊社まで!

こんにちは!スイッチ電工です。 弊社は岡山県瀬戸内市に拠点を置き、電気工事をメインに手がけております …

分電盤交換工事

分電盤交換工事

こんにちは。 スイッチ電工の岩橋です。 今日は、マンションの分電盤の主幹が落ちて上がらないので新しい …

お問い合わせ  採用情報