お知らせ

投稿日:

各種電気工事はお任せください!ドローン動画撮影も承ります!

こんにちは!スイッチ電工です。
弊社は岡山県瀬戸内市に拠点を置き、電気工事をメインに手がけております。

岡山県内一円と兵庫県の姫路エリアで、主に一軒家・アパート・マンション・ビルを対象とするアンテナ工事を承っております。
キー局・地方局を問題なく視聴できるよう、電波測定をしっかりと行うなど、豊富な経験から培った高い技術力を活かし、確実な施工をご提供しています。

またリフォームにともなう電気工事にも携わっております。
LED照明の交換など部分的な施工のご依頼にも対応しております。
「第二種電気工事士」の国家資格と豊富な現場経験を活かし、お客さまのご要望に応じた最適なプランを提示いたします。
現場の規模を問わず、さまざまなご依頼に対応可能です。

このほかドローンを使用した4K動画撮影・編集業務も承っております!

・さらにハイレベルな空撮映像を作りたい
・効果的な編集を導入したい
このようにお考えの方は、ぜひご依頼ください。
経験豊かなスタッフが、業務用ドローンを駆使してクオリティの高い空撮映像を撮影いたします。

各種業務に対するお見積もり・ご相談は無料です。
電気に関することなら弊社までお気軽にご相談ください。
フットワークの軽さを活かし、お客さまのもとにスピーディーに駆けつけ、お困りごとを解決いたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

SWITCH電工
〒701-4223  岡山県瀬戸内市邑久町豊原
TEL:080-4038-5008  FAX:086-899-8758

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

SWITCH電工では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただけ …

分電盤交換工事

分電盤交換工事

こんにちは。 スイッチ電工の岩橋です。 今日は、マンションの分電盤の主幹が落ちて上がらないので新しい …

免許更新!秋晴れあっぱれ!

免許更新!秋晴れあっぱれ!

こんにちは。スイッチ電工です。 今日は、車の免許更新で岡山の免許センターに行って来ました。 初めて行 …

お問い合わせ  採用情報