投稿日:2020年8月5日

アンテナ工事で弊社が心がけていること

こんにちは!岡山県瀬戸内市に拠点を置き、電気工事をメインに手がけるスイッチ電工です!
今回は、「アンテナ工事で弊社が心がけていること」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.リスクを最小限に抑えること

多くのアンテナ工事に共通することは、高所での作業が中心になることです。
マンションやビルの屋上で作業する際に不注意があれば、途端に命の危険につながります。
そのため、弊社では安全面の対策を重視することで、リスクを最小限に抑えられるよう努めております。
適切な装備や安全確認を徹底することはもちろん、作業中も細心の注意を払って進めるよう心がけております。

2.正確性を重視して進めること

アンテナ工事では、質の高い施工が求められます。
もし強度不足や配線不備などの問題が残ってしまうと、テレビが映らなくなるなどの問題が生じてしまいます。
したがって、弊社ではすべての施工において正確に作業し、品質をきちんと確保しております。

3.フットワーク軽く対応すること

基本的に、アンテナ工事を担当する業者には迅速な対応が求められます。
インフラ整備にかかわる工事でもあるため、対応が遅い業者は信頼されません。
弊社では、お客さまのもとに迅速に駆けつけ、速やかに問題を解決するよう努めております。

電気工事のことならスイッチ電工へ!

岡山県瀬戸内市に拠点を置く弊社では、アンテナ工事をメイン業務としております。
丁寧かつ迅速な作業を心がけてまいりますので、ぜひご依頼ください。
豊富な経験を活かし、安心・安全の施工をお届けいたします!
また、弊社ではリフォーム時の電気工事も得意分野としております。
LED照明の交換を含むさまざまな作業に対応しておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!

岡山県瀬戸内市に拠点を置き、電気工事をメインに手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、アンテナ工事などに携わる現場スタッフを募集しております。
経験の有無はいっさい問いませんので、意欲の高い方はぜひご応募ください。
また、「第二種電気工事士」や「施工管理技士」などをお持ちの方には別途優遇がございます。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

SWITCH電工
〒701-4223  岡山県瀬戸内市邑久町豊原119-4B
TEL:080-4038-5008  FAX:086-899-8758


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

SWITCH電工では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただけ …

お問い合わせ  採用情報