投稿日:2020年7月30日

スイッチ電工の得意な業務2選!

こんにちは!岡山県瀬戸内市に拠点を置き、電気工事をメインに手がけるスイッチ電工です!
今回は、「スイッチ電工の得意な業務2選!」をテーマに設定し、弊社の業務内容を見ていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.アンテナ工事

弊社では、アンテナ工事を積極的に手がけております。
一軒家だけでなく、マンションやビルにおける施工にも対応しております。
アンテナは高所に設置されているため、施工業者が意識すべきことは安全対策です。
事前に安全対策を講じることはもちろん、施工中も細心の注意を払いながら進めております。
施工品質の確保も意識しており、一つひとつの作業に正確性を追求してまいりました。
実績も豊富にあり、多くのお客さまから施工品質を評価いただいております。

2.リフォーム時の電気工事

弊社では、リフォームに伴う電気工事も手がけております。
LED照明の交換工事やコンセント・スイッチ工事、ブレーカー工事にも対応しております。
電気工事のニーズは幅広くあるため、お客さまのご要望に沿ったプランを提案できるよう努めております。
また、電気工事における大きな強みは、豊富な経験を持つ有資格者が在籍していることです。
技術の高さを活かした確実な対応が可能であり、大規模な施工も多く手がけてまいりました。

電気工事のことならスイッチ電工へ!

岡山県瀬戸内市に拠点を置く弊社では、アンテナ工事を積極的に請け負っております。
高所での作業になるため、万全の安全対策を講じております。
細心の注意を払いつつ丁寧に作業いたしますので、ぜひご依頼ください。
また、弊社ではリフォーム時の電気工事も請け負っております。
ブレーカー工事を含む幅広い作業に対応しておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!

岡山県瀬戸内市に拠点を置き、各種電気工事を請け負う弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社所属の現場スタッフとして、アンテナ工事などに取り組んでいただきます。
経験の有無はいっさい問いませんので、電気工事に魅力を感じる方はぜひご応募ください。
また、「第二種電気工事士」や「施工管理技士」などをお持ちの方は、給与面などで別途優遇いたします!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

SWITCH電工
〒701-4223  岡山県瀬戸内市邑久町豊原
TEL:080-4038-5008  FAX:086-899-8758


関連記事

新築事務所電気配線工事

新築事務所電気配線工事

こんにちは!スイッチ電工です。弊社は岡山県瀬戸内市に拠点を置き、電気工事をメインに手がけております。 …

免許更新!秋晴れあっぱれ!

免許更新!秋晴れあっぱれ!

こんにちは。スイッチ電工です。 今日は、車の免許更新で岡山の免許センターに行って来ました。 初めて行 …

電気工事のご用命はぜひ弊社まで!

電気工事のご用命はぜひ弊社まで!

こんにちは!スイッチ電工です。 弊社は岡山県瀬戸内市に拠点を置き、電気工事をメインに手がけております …

お問い合わせ  採用情報